HWLABO 北陸型木の住まい研究会

(有)ミナミ工務店

(有)ミナミ工務店

笑顔があふれる家づくり

私たちミナミ工務店は、大工の知恵と知識をもとに、県産材を中心とした天然木を適材適所に使い、同じ担当者が最初のお打合せからアフターメンテナンスまでおこない、ご家族ごとのご希望・ご要望に合わせたやり方で丁寧に家づくりをおこなっています。
間取りや内装のコーディネート、工事の手順や小さな変更も一つひとつ分かりやすく説明し、最善の方法を納得していただいた上で進めています。また、快適な間取りや動線づくりだけでなく、木をふんだんに使った自然を感じる安らぎのある空間づくりも重視しています。
『笑顔があふれる家づくり』をモットーに、家族が安心して笑顔で暮らせる家、寝転んだり裸足で歩いても気持ちのいい住空間をご提案しています。

(有)ミナミ工務店
福井県あわら市下番61-21-1
Tel.0776-78-4488
URL:http://minami-koumuten.com/
トップに戻る